2005年03月29日

砂の器

松本清張 の「砂の器」は去年04年1−3月にTBS系列で
SMAPの中居正広くん主演でやってましたね。
↓これです
砂の器 DVD-BOX

わたしはTVドラマをあまり見ない方ですが、
このドラマは毎週リアルでかかさず見てました。
ドラマと松本清張の原作本とはところどころ違う内容のようで、
続きを読む
posted by かこり at 23:07| Comment(3) | TrackBack(0) | ■ニア子趣味の世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

24 season1

お勧めDVD「24」のseason1です。
これを観なきゃseason2もseason3も、ましてやseason4も観る資格なし!^^;

24 -TWENTY FOUR- シーズン1 DVDコレクターズ・ボックス
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2004/08/20)
売り上げランキング: 1,824
通常24時間以内に発送


このseason1は(この先ネタばれです)
続きを読む
posted by かこり at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ニア子趣味の世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「検視官」シリーズ

ニア子が好きな小説の1つが
パトリシア・コーンウェルの書いた「検屍官」シリーズ。

  検屍官

最初は、「なんかシリーズもので面白い本ないかなー?」って感じだったんだけど
いまや超はまった小説の1つです。

何が面白いかっていうと、
続きを読む
posted by かこり at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ■本屋さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1ヶ月ぶり^^;

いやー、久しぶりに記事書きます。
1ヶ月ぶりかな?
この間何をしていたかといいますと、正直ネタに煮詰まっていました。
アフィリエイトでお小遣いをGETをしようと思ってブログを立ち上げたのはいいんだけど
「こんなサイトでお小遣いなんかたまんないなー」と感じはじめていました。
だってこういったブログやHPは今鬼のようにたくさんあるし、
お友達に「見にきてね♪」って話すだけじゃ、まったくダメダメ。
もっとみんなが興味をもつブログにしないとアクセス数なんて全然伸びない。
じゃーどうすればいいかなーと思ったんだけど、
やっぱし自分の得意分野に集中させるのが一番かと思う。
私の得意分野ってなにかなーと考えると「映画」「本」「アニメ」かなと^^;。
でもいろんなサイトみて思ったけど、私の知識なんてほんとうにうすっぺらい。
中途半端な世界ばかりなんだよね。
うーん、どうすればいい!?
と悩んでる中でも少しずつ更新しながら、検討していきます。
posted by かこり at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ■日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

『24』・・・すっかりはまりんぐです^_^;

最初にご紹介するのは、
ブログ始めた時から、絶対語りたかったものです。

むぉ〜ん!早くseason4が見たーい!
キーファー・サザーランド主演の「24」シリーズは
最高だぁ♪

「24」は、とにかくいろんなところで事件が起こりすぎっ!
ってくらい次から次へと問題発生。
たった一日の間に、これでもか!ってくらいいろいろです。

このドラマの面白いところは、
続きを読む
posted by かこり at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ニア子趣味の世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よかったら、読んでね♪

ニア子のすてきな世界にようこそ!

ここはよーするに、あたくP・ニア子の
・好きなもの
・欲しいもの
・おすすめなもの
を、独断と偏見および経験談等を踏まえ
勝手きままに語らせていただくコーナーであります。
あ、でもそんな対して独特のものや特殊なの世界ではないと
思いますので、よかったら読んでくださいませm(__)m。  
posted by かこり at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ニア子趣味の世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予想ネット

「予想ネット」さんはニア子の大好きサイトです♪
↓サイトはこちらからどうぞ!
  
Click Here!



よくあるお小遣いサイトでは、「メールを受信してポイントを稼ぐ」が
基本で、ある意味受身的ポイントゲットですが、
このサイトは、受信メール等でゲットした「コイン」をある予想に賭けて、
当たればそのオッズ分だけ現金に換金できる「ポイント」がもらえるという、
自分の財布はまったく痛まず、でも、ちょっとした賭け事気分が楽しめるという、
ポイントを積極的に稼ぐにはおすすめのサイトです。

予想問題には続きを読む
posted by かこり at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ■お勧めポイントサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月15日

ライフマイル

「ライフマイル」さんはニア子が最初におねーこりんに勧められて登録した超ナイスサイトのひとつでっす♪
↓サイトはこちらからどうぞ!

Click Here!



おねーこりんは先日ここで5000マイル=5000円を
換金したそーです。いいなー^^;
続きを読む
posted by かこり at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ■お勧めポイントサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月13日

Google Adsense

「Google Adsense」とはニア子のサイトの右側にある
オレンジ色の箱=Googleの広告バナーのことです。
これもAmazon.comさんと同じくどのアフィリエイトサイトへ
いっても見かけますよね。

これは「Google」さんの運営するシステムなので、
Googleさんへいって、そちらで登録作業。
独自のプログラムをもってるとは
さすが大手!とまたドキドキするニア子^^;

登録はいたって簡単でした!
登録から数日後(ニア子の場合は4日後位だったかな?)
承認のメールがきます。
そしたら速攻バナー用のコードをゲット!

・・・しかしコードをゲットしたものの、
ニア子は最初どこにそれを入れればいいのか
わかりませんでした。続きを読む
posted by かこり at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | ■ASP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月12日

Amazonアソシエイト

Amazon.comさんやAmazon.comさんで扱う商品は
ほんと、どこのアフィリエイトサイトに行っても
バナーはってありますよね。
ニア子もアフィリエイトを始める当初からバナー広告を
はりたいなー、と思っておりました。
しかしなんとAmazon.comさんは独自のプログラムを
持っているということ。
なんか、さすが大手って感じが。。。大物サイトは違う!?

続きを読む
posted by かこり at 21:04| Comment(0) | TrackBack(3) | ■ASP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

