2005年10月08日

BLOOD+ episode-1「ファーストキス」

今日から始まった BLOOD+
とりあえず これから観るにしろ観ないしろ
第1話を観ないと始まらない!

で 感想ですが

ど しょっぱなから 強烈な画像の嵐です
BLOOD+ という番組タイトルどおり 
いきなり 血 の連続です
狂ったように人を切る・刺す シーンでスタート
もリアルっていうか 画を濁してないっていうか・・・
お子様には刺激が強すぎるっ!
・・・これは ある程度年のいった人がみるものですね
全国の親御さま方 お子様の視聴にはご配慮ください(^_^;)

続きを読む
posted by かこり at 19:08| Comment(0) | TrackBack(1) | ■日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

1ヶ月ぶり^^;

いやー、久しぶりに記事書きます。
1ヶ月ぶりかな?
この間何をしていたかといいますと、正直ネタに煮詰まっていました。
アフィリエイトでお小遣いをGETをしようと思ってブログを立ち上げたのはいいんだけど
「こんなサイトでお小遣いなんかたまんないなー」と感じはじめていました。
だってこういったブログやHPは今鬼のようにたくさんあるし、
お友達に「見にきてね♪」って話すだけじゃ、まったくダメダメ。
もっとみんなが興味をもつブログにしないとアクセス数なんて全然伸びない。
じゃーどうすればいいかなーと思ったんだけど、
やっぱし自分の得意分野に集中させるのが一番かと思う。
私の得意分野ってなにかなーと考えると「映画」「本」「アニメ」かなと^^;。
でもいろんなサイトみて思ったけど、私の知識なんてほんとうにうすっぺらい。
中途半端な世界ばかりなんだよね。
うーん、どうすればいい!?
と悩んでる中でも少しずつ更新しながら、検討していきます。
posted by かこり at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ■日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月06日

ブログはじめました♪

ホームページの書き方について全然右も左もわからないニア子です!(^^)!。
お小遣い稼ぎの一環として、プログをはじめてみました。
ほんっとにもろ初心者ですww
これからいろいろ勉強しなきゃ!
目標はインターネットで稼いだお金でバイオリン買うことです!
がんばりまーす。・・・遠い道のり^^;
posted by かこり at 21:31| Comment(0) | TrackBack(1) | ■日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

