2005年10月23日

『踊る大捜査線THE MOVIE2/レインボーブリッジを封鎖せよ!』

昨日TVでやってました
大ヒットした前作
「事件は会議室で起こってるんじゃない 現場で起こってるんだ!」
(だっけ?)から はや5年 ようやくの登場でしたね

昨日は3時間という長丁場 土曜の夜にTV見てるだけじゃ
もったいないので 録画して 後日見る予定
後日感想書こうと思ってます

踊る大捜査線 コンプリートDVD-BOX (初回限定生産)
ポニーキャニオン (2005/11/25)
売り上げランキング: 34

でもって そして 「踊る」のすべてが収録された
コンプリートDVD-BOXが遂に登場!!

それにしても 高い(^_^;)
参考価格: ¥49,875 (税込)
ただ今Amazonでは価格: ¥38,902(税込)のOFF: ¥10,973 (22%)
となっております ほんと今だけでしょう きっと

私も これまで TV・ドラマスペシャル等ぼちぼち見ておりますが
内容もさることながら やっぱり主人公の脇を固める俳優陣のよさ
が光ります

そして その脇役陣を主役に据えた
その後のスピン・オフ作品も絶好調ですね!
といっても 「真下」も「室井」も 私見てません
私的には映画館行くほどではないんで(笑)
でも TVでやったら絶対見ます!
(来年あたりやってくれないかな・・・)

このシリーズの初登場は何年前なんだろう?
とにかく 息の長い作品になったなと ドラマ見てたときは
こんなに長く続くなんて 思いもよらなかったww

とにかく 「踊る」のすべてを知りたいヒト
この機会に このDVD-BOX買っちゃってはいかかがですか?
かくいう私も 買おっかな なんて思ってます 

 
posted by かこり at 22:23| Comment(0) | TrackBack(1) | ■映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

踊る大捜査線 THE MOVIE 2 〜レインボーブリッジを封鎖せよ
Excerpt: 2週連続の「踊る」いやー、ひさびさに「踊るワールド」に浸ることができてシアワセでしたねー。「2」はにゃおと映画館で見ました。「1」よりもさらにワクワク感や緊張感がパワーアップしててすごく好きです。まず..
Weblog: シネマ日記
Tracked: 2005-10-25 11:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。