2005年10月08日

ガンダムSEED DESTINY DVD−9

次回発売のガンダム種運命DVDです
 
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9
バンダイビジュアル (2005/10/28)
売り上げランキング: 102


アニメ本編も先週終わってしまったので
もう 惰性で買ってしまいすた(^_^;)
今は本編そのもののDVDより 本編を補完する続きが見たい!

あの終わり方は どうしても先が気になるよぉ!?
ってひと 結構いると思います
その辺は商売上手なバンダイさんにお願いしますよ!

今日からは新番組「BLOOD+」が始まります
あんまし興味ないけど まあ1話はみてみようと思ってます

そうそう 昨日Yahoo!JAPANでみたんだけど
今 月9 ならぬ 土6 がちょっと騒がれてるそうな
この時間帯のアニメの主題歌とかEDは 売れる ってことで

2002年にスタートした ガンダムSEEDに続き
鋼の錬金術師にも 数多くビッグアーチストさんが 曲を提供してます
TMRevolution ポルノ・グラフティ ラルク ケミストリー See-Saw
などがオリコンをにぎわせています

新人さんの登竜門的にもなってて
高橋瞳 High and mighty colors 玉置成美 などなど
出せばオリコン上位にいきなり入って スマッシュヒットの連発
そうなれば 業界の方たちも無視できないですわねー

BLOOD+のOPは高橋瞳 EDは元ちとせ あらまぁーって感じ
狙ってますねww

でもアニメが売れないと 歌も売れないんじゃない?
SEEDも鋼錬もアニメ自体が面白かった
だから 歌も売れたと思う
今回は女の子主人公みたいだし 正直なんか あんまし興味ない
 
とりあえず 観てから感想書きます
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

