2005年10月07日

ガンダム SEED DESTAINY THE EDGE

種運命は これ↓で楽しめる!

機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE(1)機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE (2)

アスラン好きには欠かせませんね(笑)
彼の視点から描かれているこの本は 最高!
作画はアニメのキャラ担当平井さんじゃないデス
けど 久織 ちまきさんの絵は綺麗で読みやすいっ!
もちろんアスランもアニメに劣らずかっこよいし
もろかこり好みです うふっ
アスラン好きな方には ほぼ間違いなく満足していただけると
思います
ってか みんな買ってるんじゃ!?

ほぼアニメに忠実にそったストーリー
でも アスランの心情やら 細かいところがわかって
ちょっと中途半端に終わった本編アニメ(爆)を補完する
もののひとつとしても 読めるんじゃないでしょうか?

ちなみに月間ガンダムA(エース)で連載中
かこりはこれが読みたいばっかりに ガンダムA買ってますorz

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7806030

この記事へのトラックバック
×

