2005年09月28日

24 SEASONW

とうとうでます 24シリーズ シーズンW
まってました!

24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2005/11/25)
売り上げランキング: 55

今年の年始からUSAでスタートしてはや9ヶ月
いつ見れるかとワクワクまっておりました
勝手に期待充分だと思ってます!
かこりは T〜Vまでもちろん全部観てます
超ハマッテました

さっきワンナイでトニー・アルメイダが出てた!
素敵すぎっ!
でもトニーにはコントなんてやってほしくなかったわ(^_^;)
しかし去年メイソンやニーナ・マイヤースも出てたから
仕方がない!?

はっきりいってかこりはWの内容は全然知りません
新鮮な気持ちで観たいもんで
ほかの人たちの感想であらすじを知ってしまったり
先入観をもちたくない

ジャックはCTUにまだ所属してるのかな?
パーマー大統領はでるのかしら?
娘のキムとその彼のチェイスはどうなってるのかしら?
あ ニーナはもう死んでしまってるから出ないのは残念!
(ニーナはかこりが個人的にシリーズ中一番好きな登場人物★)
でもトニー&ミシェルも観たい!
そして今回のラスボスは?
などなど登場人物たちのその後も見どころです

11月25日発売とまだ2ヶ月近く先の発売
うー 長すぎ!
そんなころはもう年の暮れもせまってきちゃう
年末にはまたT〜Vの放送もあったりして?
ひぇ〜寝れなそう・・・

とにかく今から待ち遠しい一品ですっ

posted by かこり at 22:40| Comment(1) | TrackBack(0) | ■ニア子趣味の世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^
のんこです

先日はご訪問と暖かいコメントをありがとうございました!

「24」大好きです♪
これ観てハマらない人がいたら教えて!
って感じですよね^^;
私もそうとうハマリました〜!

また遊びに来ます^^v


Posted by 漫画家 上原きみ子ブログ管理人@のんこ at 2005年12月08日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。