2005年09月24日

ガンダムSEED DESTINY PHASE-49『レイ』

う〜ん う〜ん(^_^;)
今日の感想ですが 今までになく難しいです

今日のレイの言葉
クローンとして父も母もなく生まれてきたこと
もう自分のような存在を作りたくないこと
そのために世界を変えたいんだということ
・・・切ないです

そして超ラスボスと化してしまったギル(苦笑)
最初のころのあの理性的・知的に見えたあの議長は
いったいどこへ?
あんなに人が変わってしまって どうなってんねん!?
私には理解不能な変化です・・・
 今日は見どころは
・レイ
・マリュー&ネオ(あ もうムゥさんね)
・イザーク&ディアッカ
などなど いろいろありました

レイの先週の突然の「俺はクローンだからな」発言
そのあとシンへのお話にはまだ続きがあったんですね

ただ一人 キラ・ヤマトを生み出すために
その資金作りのために 作られたクルーゼとレイ
テロメアが短く 速く老いてしまうというクローンの宿命
一人は 世界を滅ぼそうとし
一人は 世界を変えようとし
そんな自分の考えをシンに託そうとしているレイ
 
レイはいままでシンを議長側にまるめこもうとする奴って
感じだったけど 今日の種運命をみて 彼に対する気持ちが
変わりました
彼は自分の考えのもとに行動していたんだなと

そんなレイに同情するかのように 迷いつつも議長に同意するシン
相変わらず 全体が見えていません 自分で考えることをしません
本当にいったいいつになったら自分の意思で行動することができるの?
ってか もう来週最終回ですわww

で マリュー&ムゥさん
またしてもAA撃たれるところで!?
「ねー ちょっと ちょっとぉ〜(汗)」なんて思ってたら
ムゥさん 今回は無事
おまけに同じようなことを再体験することで記憶も取り戻したようでww
よかったねー マリューさん(涙)

でも あれはナニ?暁からでたあの結界発生装置(笑)
最初から使ってやれよ!と突っ込んだのは私だけではあるまいww

そして イザーク&ディアッカ
2人ともかっこよかったわww
結局彼らもレクイエム第1ステーションの破壊に参加したってことで(笑)
イザーク 人のことは言えないね

キラとアスランはSフリーダム&∞ジャスティスで出撃
ミーティアつかってステーション真っ二つ
かっこよかったです
それにしても ネオ・ジェネシスはないでしょ〜(汗)

最後はシンとレイもデスティニィ・レジェンドで出撃
来週はアスラン×シン キラ×レイですね

最終回は『最後の力』
どう終わらせてくれるのか・・・ 
ある意味楽しみです(^_^;)





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7275856

この記事へのトラックバック

ガンダムSEED DESTINY 49話「レイ」
Excerpt: 簡易版なのであとで修正します。 AA、エターナルの一行は、レクイエムのビーム偏向ステーションを破壊するためについに出撃します。 キラ、出撃するときまでもラクスに許可も??
Weblog: いろんなこと
Tracked: 2005-09-24 23:02

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 レイ
Excerpt: 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 から今日は書きはじめてみたり… 今日はネタ書きます。
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-09-25 14:12

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」
Excerpt: 最終決戦の名の下に。
Weblog: ??SoSeGu??
Tracked: 2005-09-26 16:36

種デス PHASE-49 レイ
Excerpt: 前回とはうって変わってアバンからいきなり話が展開していていい感じ。 使い回しは相変わらずか・・・ とりあえず完成。
Weblog: PAWA-TYPE
Tracked: 2005-09-27 06:51

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #49 「ムウ」
Excerpt: ついに種デスも残すところあと2話となりますた 正直次回で多くの人が納得出来るような終わり方をするとは到底思えませんw ぐだぐだ進めてきて最後の最後になって一気に詰め仕込みすぎなんだよ だいた..
Weblog: Hi-ν俺流
Tracked: 2005-09-30 21:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。