2005年09月11日

『ノッティングヒルの恋人』はいいね

今日TVでやってました『ノッティングヒルの恋人』

ノッティングヒルの恋人
ポニーキャニオン (2005/03/02)
売り上げランキング: 561


しっかり観ちゃいました うふっ

これちょっと昔の映画なんですけど
なんか好きなんだよなー
主演はジュリア・ロバーツ&ヒュー・グラント

ヒュー・グラント演じる一般人の本屋の主人ウィリアム
とジュリア・ロバーツ演じるハリウッド女優アン
この2人がノッティングヒルにあるウィリアムの働く
売れない本屋に来たことから話は始まり
なーんの変哲もないラブロマンス
けどそこがほのぼのしていて良いです晴れ

なんたってヒュー・グランドがいいね
ああいう役どころがぴったり
イマイチ頼りなさそげなとこww
かこりはヒューのことがこの映画で好きになりました

ジュリア・ロバーツもかわいい
彼女の映画は「プリティ・ウーマン」の方が
有名なんだろうけど、かこり的にはこっちのほうが好き

最後のハッピーエンド&結婚式は
観てるこっちもニコニコしちゃうのよねー

物語は超単純明快!
とにかくほんわか気分にさせてくれる
そんな気分になりたい時にはお勧めです★




posted by かこり at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ■映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6813091

この記事へのトラックバック
×

