2005年04月16日

今週の感想【Phase-26 約束】

今週は次のステップへの過渡期って感じです
先週までのPhaseでキラ・カガリ・アスランはそれぞれの思い・考えを
伝え合います
今後はそれぞれがこれからどうするべきか悩み、そして行動する期間に
移っていくのかなーと思います

そんな中、
シンとステラの話が今後クローズアップされていく!?
そーじゃなきゃ主役じゃない!
・・・期待してます!(^^)!


<シン&ステラ>
ようやくシンとステラが主人公らしくなりました!
・・・これは喜ぶべきなのかしら!?^^;

ステラは捕虜ということになるんでしょうか?
捕虜といえばディアッカ^^;
彼の場合ふつーのコーディネーター でもステラはExtended 
当然扱いが違う?
コーディネーター側は、ナチュラルの機密の部分を
手に入れたからには、今後ステラをどうするんでしょう?

今週やっと主人公らしくなったシン^^;
ほんと、やっと!ですね 待った甲斐があったね、シン!
(私は待っちゃいませんでしたけどww)

ステラをガイヤから出し、勝手にミネルバへ連れて行き治療を受けさせようと
しますが、軍医に「艦長からなにも聞いてない」といわれ
「死んじゃうじゃないかぁ!」と逆切れ(-_-)

おまけにそれでステラは混乱&暴力女に大変身・・・ 
ブロックワードを知らないからしょうがないんだけど
「死ぬ」に過剰反応するステラに気づいてない!?よね・・・

今週はステラには「あんたなんか知らない」と言われちゃうは
艦長には軍規違反もはなはだしいと怒られるわ、ダメダメのシン^^;
そして妹マユのことはすっかりどこかへ行っちゃってません?

そしてステラ
白目むいちゃうヒロインも珍しい^^;
薬漬けだわ記憶を操作されてりわだから仕方ない? けど暴れまくりすぎ
首を絞められたナースがかわいそう

次に目が覚めた時シンを思い出してたっていうのを
「簡単すぎぃ^^;」と思うのは私だけではあるまいww
ナチュラルの技術は結構甘いものなんだ!?


<ルナマリア>
アスラン盗聴は一応任務だったようです
それにしても誰の命令だったんでしょう?
ふつーに考えれば艦長でしょうが
ディランダル議長から「見張ってろ」命令がでてるのか!?


<キラ>
置いてかれちゃったwwくすん


<ラクス・バルトフェルドさん>
やっぱり先週の次回予告の部分、あれはラクスだったんですね
サインもなれた感じですーらすら♪素敵!
今のプラントは「本物」のラクスにとって危険な場所
彼女のこの行動が今後の話にどう影響するのかって感じです
バルトフェルドさん、変な関西弁しゃべるマネージャーに変装ww
これは・・・いいんでしょうか^^;


<ミーア>
どんどん「やな感じ」オーラが出てきてます^^;
でもディランダル議長に踊らされているミーアにとって
本物のラクスの出現はその立場危うし
彼女、死んじゃうキャラなのかもしれないと思いました・・・
 

<新ED>
SEEDキャラ全員集合!
ニコルが!クルーゼ隊長が!おお、フレイまで!
そしてイザーク赤服ですww
あれ?ミリアリア軍服・・・またアークエンジェルに乗るのかしら?

新しいMSも描かれてますが、詳しくないのでよくわかりません
なんせインパルスとストライクの違いもわからないくらいだし^^;
アークエンジェル側の右のMSはなに?誰が乗るんだろう

・・・そしてやっぱり、キラなんですかね 主役は^^;



来週【Phase-27 届かぬ想い】につづく
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2995806

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。