2005年04月03日

今週の感想@【Phase-23 戦火の陰】【Phase-24 すれ違う視線】

私、個人的に続編物は好きのなので
SEEDキャラ大集合の今週はすごく嬉しかったです。
「よっ!ミリアリア、久しぶり!」って感じ
でもアスランとそんなに仲良かったですかねww
「アスラン、ディアッカのこともっとつっこめ!」と思いつつ、
観ておりましたよ(^^)

それにしてもここまでSEEDキャラが続編に前面にでてくると、
(特にアスラン^^;)一体この「DESTINY」の主役は誰?という
気がしてきます。
シン、出番はこれからだからね(たぶん(T_T))・・・期待してます♪


今週は2週分まとめて放送でしたが
まず【Phase-23 戦火の陰】から感想を!(^^)!

【Phase-23 戦火の陰】
<カガリ>
お父さんの言葉を背負いつつも、気持ちと現実が空回り・・・
あげくにオットからはニセモノ呼ばわり そりゃないでしょ!
「DESTINY」では「泣き虫キラ」を上回る「泣き虫カガリ」(T_T)
がんばれカガリ!

<キラ>
種はじけまくりですねww
「あとは、できるだけやってみるから・・・」って、フリーダム凄過ぎ!
主人公のシンまで切っちゃった^^;
あなた一人がいればほんとなんとかなるかもしれないです

<アスラン>
個人的に一番好きなキャラなんですけど、
今回はいいところなし 残念!
セイバー、後ろでぼっーとみてちゃあぶないよー^^;

<ハイネ>
残念ながら戦死
フェイスとは思えない^^;明るいキャラで
ミネルバMS隊に新鮮な空気を吹き込んでくれていた矢先でした
OPにもでているので重要なキャラクターなのかと思いましたが
声優が西川さんだけに仕方ないところもあるとは
思いますが、私個人の意見としては重要キャラにあてては
いけなかったんじゃ?と思います
でも、あれだけ愛すべきキャラになったのも西川さんの声あれば
だったからこそ、かも
そんでもって、挿入歌「Meteor」演出にもあっていてよかったです

<シン>
・・・主人公としての活躍まってます
それにあんな戦い方はいずれしなくなるんでしょう
がんばれ!


【Phase-24 すれ違う視線】の感想は「今週の感想A」へ続く
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2768883

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。