2005年04月03日

全国同時放送に!

今週分より私の地区の「SEED DESTINY」放送も
全国放送と同じ時間になりました!(^^)!

この番組を観だしてまだ日が浅かった時には
全然1週送れだなんて知りもせずでした^^;

だってさ、そんなことも思いもしないじゃない!
名古屋出身者としては
1st「ガンダム」って名古屋TV(テレビ朝日系)が制作に入ってるしさ

だから少々勝手&思い込みではあるけど、
「ガンダム」って名古屋とすっごい関係が深いんじゃないかと
思っているわけで。。。
そうゆう地区としては、ガンダムきちんとやらないわけにはいかないっしょ!?

・・・まー今はCBC(MBS・TBS系)で放送してるから、
そなこと理由にもなんないか^^;

今週は2回分まとめて放送
そんなこんなで次週からは18:00スタートです♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

