2005年03月29日

だぶるくりっく

お小遣いゲットを始めてから数ヶ月たちました。
そろそろ少ない金額ながらも換金できたサイトもちらりほらり。
いやー、元手も必要なくお金が手に入るってすごいね!
多少手間はかかるけど、それを補ってあまりあるかも。

で、こちらも先日換金できる最低ポイントの
10000P(=1000円)が貯まりました。
「だぶるくりっく」です。やったーーーー!

Click Here!



「だぶるくりっく」は毎日サイト訪問すれば、クリックで確実にポイントを
貯めることのできるコーナーもあります。
なので結構ポイントゲットできます。
そしてほぼ毎日2通はくるメールを毎日チェック。
その中には
・クリックすればポイントのもらえるURL
・メール内にあるキーワードを毎週月〜日曜日分集めて
「もれなくポイントゲット!」に応募。200Pを毎週確実にゲット
などなど、非常にお勧めのポイントサイトです。

それにしても10000Pが早く貯まり過ぎでは?と思うあなた。
実はニア子、今回の10000Pは純粋にクリックポイントだけで
貯めたわけではありません。
ニア子はこのサイトの「お願いぽんちゃん!」というコーナーで
ファンケルのクレンジングオイルを買いました。
新規登録で購入すると7500P(=750円)もらえることもあって、
普通に百貨店で買うより超お得!
ネットショップでの買い物でポイントを貯めることは
当初の「お金を貯める」主旨に反するとと思いましたが、
実は必要且つ通常に買うよりお得に購入できるものもあると判明。
これは利用しない手はありません。
この購入で一気にポイントを貯めることができました。

というわけで(どーゆーわけww)
「だぶるくりっく」お勧めですねん(^o^)。
posted by かこり at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ■お勧めポイントサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。