2005年02月15日

ライフマイル

「ライフマイル」さんはニア子が最初におねーこりんに勧められて登録した超ナイスサイトのひとつでっす♪
↓サイトはこちらからどうぞ!

Click Here!



おねーこりんは先日ここで5000マイル=5000円を
換金したそーです。いいなー^^;
ここは
・メールを受信してメール内のURLをクリック
・毎日1回できるサイトでの簡単ゲーム、
・資料請求・無料会員登録
でマイルがもらえます。

メールの受信はメール内の「クリックdeマイル」をクリックすると大抵1マイルゲット。
(ポップアップがでるので何マイルか確認できます)
で、ちょっと勘違いしてたんだけど、ニア子は最初1つの
メールの中にたーくさん「クリックdeマイル」が
あるから『めちゃもらえるジャン!』って思ってたんだ。
でも実は、ある1つの広告に対して
「クリックdeマイル」が3つも4つもあっても、
結局は1回しかマイルゲットできない!
よーするに、他のいくつかはあっても意味ない訳です。
ニア子は最初気づかなくて全部丁寧に
クリックしてたよ(T_T)。
でも、ここは毎日10通ぐらいのメールがくるので
その当たりはカバーしてるんじゃないかとww
もちろんメールに2個3個と違う広告がのってたら
その分だけマイルゲットできるんだけどね。

あと、1日一通は昔のメールについての
問題(大抵4択)が載ってるのでそれを解くと
10マイルもれなくもらえます。
だいたい50GB以上のHTMLメールからの出題なので、
これらは削除しないようにしてます!

以上ライフマイルでした♪
posted by かこり at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ■お勧めポイントサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1957032

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。