2005年02月08日

其の弐 最初はブログから!

数日後美影ちゃんのおうちにお泊りに♪
彼女はキムチ鍋を作ってニア子を暖かく迎えてくれました。

夜も深まり、ニア子がお酒で眠くなってきたころ・・・
美影:「さーやろっか!」
ニア子:「へ?何?」
美影:「あんた今日何しにきたの?ホムペ作りに来たんでしょが!」

ニア子:「・・・(-_-)zzz」
そうでした。その目的で来たのに!眠い私ww

そうして美影ちゃんのホムペ作成講座が始まりました(ToT)。

まず彼女はニア子にどういったホムペを作りたいか確認。
ニア子:「いずれアフィリエイトをしておこづかいを稼げるサイトを作りたい。」
というと、
美影:「じゃ、とりあえずホムペ作りに慣れるためにもブログからやろっか。」

へ?ブログってなんですか?というところから始まり、
超初心者のニア子に手取り足取りやさしく!?教えてくれる
美影ちゃんなのでありました。


<其の参につづく>

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。