2005年02月08日

其の壱 ホームページの「右」「左」

ニア子がホームページを作ろうと思ったきっかけは、
アフィリエイトしよう!と思ったからです。
<初心者だけど「アフィリエイト」を始めたい!参照>

アフィリエイトするには当然myホムペが必要。
でもホムペなんて全然作った経験なし^^;
最初ホムペの作り方が書いてあるサイトへ行って
勉強してみましたが、読書嫌いのニア子にとっては
解読するのが至難のわざ(ToT)
ホムペ作成の「右」も「左」もわからないし、
何から始めればよいのやら。。。最初から挫折気味^^;
え〜い!ここは先生に登場願うしかない!
先生というのはニア子の友人でPCに詳しい美影ちゃんです。
美影ちゃんはもちろんホムペをもっていて、
そのホムペには美影ちゃんのやっている
ネットゲームの日記もあるという、日記作家さんでもあります。
早速美影ちゃんにお電話♪
彼女は快く引き受けてくれました。
速攻彼女のお家に泊まりにいってHP作成をご指南いただくことに♪
私って超ラッキー♪

・・・そして地獄の授業が始まるのでした^^;


<其の弐へつづく>
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1868621

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。