2005年02月08日

VOL.1 「あふぃりえーと」って?

昨年からよく「アフィリエイト」って言葉を
耳にしませんでしたか?
ニア子も半年ぐらい前までは
「あふぃりえーと?聞いたことはある・・・かな?」
程度の反応で、「なに、それ?」といった言葉も
出てこないくらいでした。
まーしょうがないですよね。
言葉だけでは興味がもてなくて当然ってくらい、
「アフィリエイト」って言葉自体が
小難しさをかもしだしてるww

しかしまさかまさかその言葉に
お金を稼ぐ秘密

隠されているなんてぇーーー!!!

「アフィリエイト」とは、
よーするにー、うーん、ちょっち荒っぽい言い方ですが、
「あなたのホムペに私のところの商品
(内容は色々です)を紹介してもらって売上につながったら
あなたにちょっちお礼をあげますよ♪」
といった感じですねww

ニア子は去年の年末にこの衝撃の事実を
またもやおねーこりんから聞きました
この時点ですでにおねーこりんはmyホムペ作成中とのこと
にゃにぃ〜!それは早すぎぃ〜!

・・・その夜からニア子が「アフィリエイト」で
おこづかいゲット!への道がはじまりましたww


<VOL.2へつづく>
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1868297

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。