2006年04月08日

機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者

やっと昨日DVDで見ました。
やっぱし ファーストガンダムの正当なる続編だねっ!

機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-
バンダイビジュアル (2005/10/28)
売り上げランキング: 12

これ 当時のTV放送見てましたよ〜。あ 年が(^_^;)・・・。
私の中では 忘れられた ガンダムシリーズ第2弾って感じの作品に
なり下がってましたが 見事復活!
いや 今みると面白いね。
続編ものが好きな私としては この映画化は嬉しい限りで★

で 話の内容ですが
その第1部「星を継ぐ者」は
「ガンダム」で描かれた1年戦争から7年後の宇宙が舞台。
・・・え? あれ? そうだっけ?
実は 当時の記憶もさることながら 内容なんて全然覚えてませんでした
(^_^;)。。。

エウーゴ と ティターンズって?
どっちが 「何」で どういった関係か 恥ずかしながら
わからなかったわ。
ってか 放送当時から わかんなかったんだけどww
とにかく 私の場合覚えてたのは 少々のキャラクター陣と
「暗ーーーい内容」だったってこと。
だから もうほとんど新作を見る感覚ね。

で この映画は当時のTV版と新作カットが混在。
当時の画像だってところは もろわかります。
だって画像が めっちゃ汚いんだもんね。
それと キャラクター少しへんなのよ。アムロやフラウ・ボウなんて
悲惨よ・・・。
ともかくそこは20年前のもの 画質の劣化は やもうえまい・・・。

新作カットはどの場面も作画が良いし 画像もきれい。
キャラクターも微妙(てか全然ww)違って 整ってるし。
特にラストのシャアとアムロが再会するシーン。
あれ? ってかこんな再会の仕方だったっけ?
今更昔のTVシリーズを見るつもりはないので確認のしようがないけど
それでも こんなんじゃなかった気がするんだけど。。。
誰か教えてくださいww

声優さんも基本的には当時と一緒。アフレコも新規で取ったよう。
富野監督としては 『新作』的に扱いたかったので オーデションを
主役のカミーユでさえしたらしいけど さすがに主要人物は変えてもらい
たくないよね!よかったっす!
(2作目の「恋人たち」では一部主要キャラの声優さんが変わって物議を
かもしたとか・・・)
特にアムロでしょ シャアでしょ ブライトさんでしょ。。。
この辺にはぜーーーーーったい!手をつけてほしくなーーーーい!

それにしても『セイラさん』の声優さん 井上遥さんがもういないのは
寂しいです。
確かZにはセイラ・マスは 登場しないはずなんだけどね・・・。
もうお亡くなりになって何年たつんでしょうか・・・?
やっぱし もし出てたとしても あの人以外の『セイラさん』は
考えられないですよね。合掌。

ってことで ラストのアムロとシャアと再会で 第1部は終了。
ここが第1部のメインだろっ!てくらいでww
ある意味カミーユ出番&活躍なしww 
でも私的には 内容よかったと思う。
・・・ガンダムマニアの人はどうなんでしょ?

第2部の「恋人たち」のDVDもでて 今第3部が映画館でやってます。
で 今日第2部のDVD借りようとTSUTAYAさんに行ったら
まだ『新作扱い』だったよ。
え〜!?第2部出たの2月でしょ?いい加減準新作にしてください。
そうなったら借ります(^_^;)。

とにかく第3部も早くみたいね! 
でもまぁ 第2部を見ないことにはねぇ〜。仕方ない。我慢我慢ww

うわさではTVシリーズのラスト(カミーユが精神崩壊だっけ?)
とは違ってるらしいけど。。。ほんとかな?
とにかく DVD出るのが待ち遠しいのです。
posted by かこり at 22:48| Comment(24) | TrackBack(0) | ■映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

マキちゃんってマΦコの中でチΦコを奥にグ グ グって押し付けると
「ひぁぁぁんっ!!(゚д゚*;)」って叫びながらすーぐにいっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押しつけまくってたらイき過ぎておしっこもらしてたしwwwww
その後の恥 ず か し そ う な 表 情 がま た カ ワ イ イんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://x.vu/mumu
Posted by かわいいwww at 2009年10月04日 02:11

http://Zoom.Sersai.com/ozghjrn/
ココの常連にいる米青 子 大 好 き 女はヤバいな!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたーいとか言ってたしwwwww
マジで全部飲まれるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、代わりに10マン+寿司とかなりウマかったんだけどねwww体力的にきっついわwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月04日 05:38

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/rte6q76/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 19:08

http://Mao.acmahsjfms.com/6kdut2s/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ●コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 12:51

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/gct0xgp/
Posted by ブタゴリラ at 2009年10月31日 18:44

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/37dfdb2/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 03:18

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
お*んこピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちまったYO!!wwwww
クンニしてトロトロになったお*んこって俺の短小ち*ぽでも余裕でイかせられっしwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎだな!!www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://GorIoYaJi.net/gun/s041j26/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月27日 04:56

あぅあぅwww人 妻 の Hって激しすぎるwwwww
馬乗りで俺のチ x ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛びはねてたしwwwww
勢いよく入れたらオ x コの奥に先っぽが当たって「ちょーきもちいー♪」だってさwwww

つーか俺そんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅどっぴゅ!しちゃったよwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://Ikisugi.com/nnd/-e7kdpf/
Posted by チキンヘッド at 2009年12月04日 03:58

http://ome.world-wife.com/edhnkid/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 07:21

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/na0fab2/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 03:48

このサイト
http://findeath.net/hong/l1f8b8p/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 14:30

敏感まХこキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマソ汁が大洪水だよwwwww
ちХぽ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけまХこいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://tx.acmahsjfms.com/2ou-nji/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 15:50

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/q3u2m6e/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 10:20

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://hotohototo.net/bmp/uh-k-ft/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月12日 04:28

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoo.menslip.com/gwp1ht9/
Posted by まろゆき at 2010年01月17日 04:06

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/m1orkkm/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 08:56

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/wrd-hfb/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 04:48

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/g0ps6iw/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 05:51

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://whik2wk.vega.topemope.net/
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年09月30日 15:34
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月24日 19:10
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 13:02
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月07日 03:10
ここには秘密がいっぱい!運命を体験したいなら今から利用しよう!
Posted by モ バ ゲー at 2011年12月10日 22:56
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月14日 01:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

