2006年04月02日

チャーリーズ・エンジェル フルスロットル

今まさにTVの日曜洋画劇場で放送してます。地上波初放送だとか。

チャーリーズ・エンジェル フルスロットル コレクターズ・エディション
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2006/03/29)
売り上げランキング: 5,099

この映画は大好き!もちろん持ってますわよ。
やっぱしキャメロン・ディアスね!めっちゃくちゃかっこいい!
まさに ワタシの憧れの女性ですわww
性格はあんまし良くないとちらほら聞きますが
(ほんとかどうか知りませんよ!?)
いやいや そんなことはどうでもいいです。
すごく魅力的な女性だと思うし・・・。笑顔が良いわ★
『チャーリーズ・エンジェル』そのものは昔のTVドラマのリメイク。
昔は昔で超大ヒットしたらしいけど 正直その時代のものは
ほとんど見たこともない。
でもテーマ曲になってる 
「ちゃぁ〜りら らりら らりらぁ〜♪」は一度は聞いたことあるはず!
ま なんにも知らなくても これは充分楽しめます。
そう、ほんと娯楽エンタテーメントな映画。

話の内容は
ナタリー・ディラン・アレックスの3人の個性的なエンジェルたちが 
(ディラン役ドリュー・バリモア アレックス役ルーシー・リューも
素敵です♪)
正体不明の篤志家(たぶん大富豪)チャーリーのミッションを受け
(「Good morning! Angels!」「Good morning! Charlie!」で始まる
あれですよ★)
敵と戦うって 単純なストーリーなんだけどね。

まぁ 内容ははっきりいってどうでもいいんですww
ただ単純に3人がお色気ありの 頭脳プレーありの 格闘ありの
(って有り得ないようなことしまくってるんだけど)
で大活躍!
とにかく 楽しい映画ってことだけは 保証します!

例えば ナタリー・ディラン・アレックスが
ナタリーの引越しのかたずけをしながら
MCハマーを踊りだす(う!公開時がわかるわね・・・)
ところなんて超かわいい。
ナタリーことキャメロン・ディアスがおしりフリフリ♪
でも そんなシーンもいやらしくないんですよ。
とにかくみんな かわいらしい女性 って感じで。

暇なとき ちょっと元気になりたいとき そんな時に
お勧めな映画です!
posted by かこり at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ■映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

