2006年02月23日

海のトリトン 第9話「ゆうれい船の謎」

BIGLOBEの動画ストアで 無料視聴中の
海のトリトン 第9話「「ゆうれい船の謎」を見ました。
これは 見たことあるかも って思いました

海のトリトン Vol.1
海のトリトン Vol.1
posted with amazlet on 06.02.23
ジェネオン エンタテインメント (2002/10/25)
売り上げランキング: 68,350


第9話「ゆうれい船の謎」

<あらすじ>

例のごとく トリトンがピピと口げんか
トリトンは 気晴らし?に イルカの イルとカル
(う〜んなんて単純な命名なんだww)と イルカ島の沖合いで
泳ぎの競争をしているとき 偶然ゆうれい船に遭遇します。
ゆうれい船から聞こえる 謎の歌声に我を失うトリトンですが
イル・カルに助けられ 正気を取り戻します。

その後ルカーから聞いたこのゆうれい船の女吸血鬼の謎に迫ろうと、
再度ゆうれい船に近づき、船が停泊する島に上陸。
そこで墓守の老婆に出会います。
老婆は1000基の墓を立てないと この島からでられないばかりか
死ぬことさえできないといい、トリトンにこの島から連れ出してくれと頼みます。

トリトンは、船内で100年前の航海日誌を発見、
船長の花嫁カミーラがポセイドンの怪物にさらわれたとの記述を見つけます。
老婆と島を離れようとするトリトンの前に大アンコウが!
やむなくゆうれい船に戻ったトリトンの耳に再び謎の歌声が聞こえ
吸血鬼があらわれます。
耳栓をして抵抗しますが、女吸血鬼に耳栓をとられ
またしても ピンチに!
とっさに抜いたオリハルコンの光を受けた女吸血鬼は、先ほどの老婆に!
そう 老婆は 女吸血鬼=カミーラであったのです。

ポセイドンの呪いから永遠に逃れるために 船ごと焼いて欲しいと頼む老婆。
ゆうれい船は燃え、老婆とともに炎の中に消えていきます。。。

という感じです。

今思えば ありがちなストーリーww
このあたりの話は ポセイドンとの本当の戦いの前触れといったところ。
トリトン族の謎や オリハルコンの秘密にも全然触れてません。
未だにトリトンも「オーリーハールーコーーーーン!」
と叫んでくれませんww

早くそのシーンが見たいなぁと思いつつ
今日も一緒に OPの曲を歌ってしまいましたww
posted by かこり at 23:52| Comment(6) | TrackBack(0) | ■ニア子趣味の世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月01日 22:36
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月08日 04:03
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月13日 21:32
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月19日 19:18
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月02日 16:57
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月11日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

