2006年02月20日

ガンダムSEED DESTINY DVD-13

これで ラストです 「機動戦士ガンダムSEED DESTINY DVD-13」

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 13
バンダイビジュアル (2006/02/24)
売り上げランキング: 290


もう 予約しましたか?Amazonではただいま22%OFFで予約受け付けてます
まだの人は ・・・悩みますねww
年末放送の テレビスペシャル『FINAL PLUS〜選ばれた未来〜』も収録
かこりとしては 年末のこれは おもしろかったと思うけど・・・
でも もっとAFTER PHASE のことやって欲しかったなぁ〜
と思うのは 私だけでは あるまいww
この 特番については ご意見まちまちのようですし

このDVDの予約開始当初
40分の映像特典が入る なんていううわさもありましたが
すぐに 抹消されてました
要するに FINAL PLUSのことなんでしょう

ようやく 最終巻の発売で 次は何が出るのかな?
なんて思ってしまいます
種無印では このあとDVD3本に再編集されたものが発売されました
なんだか この種運命でもありそげな予感・・・
もっと 新規映像とか増やしてくれれば買うんだけどね
それは ないかなぁww

とりあえず やっと全巻出揃いました
はぁ 長かったっ
それにしても続編はあるんでしょうか?
ひそかに 期待している かこりです。。。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

機動戦士ガンダム SEED DESTINY
Excerpt: 懐かしのアニメから最新のアニメまで価格を比較できる便利なサイトを作りました。ぜひ一度お越しくださいませ。
Weblog: アニメDVD.jp
Tracked: 2006-03-04 22:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。