2006年02月04日

チャーリーとチョコレート工場

今日 見ました チャーリーとチョコレート工場

チャーリーとチョコレート工場 特別版
ワーナー・ホーム・ビデオ (2006/02/03)


言わずと知れた ジョニー・ディップ主演の作品
評判は聞いていて 見に行きたいな なんて思ってたんだけど
いつの間にか 終わってたんだよねで 今日 暇だったので BIGLOBEの動画ストア見てて
映画の予告編ばかりやってるところを 洗濯たたみながら
流してたら 偶然ぱっと目に入ってきた

なんか面白そうだと思ったら すっごく見たくなって 
買いに走ってしまいましたww
きゃあ オトナ買いだわ

内容は まぁ おもしろかった かな
でも ちょっと長い気もする とにかく 結末は予想したとおりだったので
はやく それ見せろって感じだった

ジョニー・ディップは いいね 白塗りには 参ったけどww
この人 ほんと どんな役をやらせても うまいと思う
同一人物って 感じがしない
なにやらせても おんなじ ってひとに 爪の垢煎じて飲ませないといけない

最近は 娯楽大作映画にもでるようになって
それはそれで まぁ 悪くないと思う

私は 役者が演技派であろうと なかろうと その映画の役柄にあってて
その結果も含めて この映画おもしろい と思えれば 
だれが出演していても OK
役者のうまいor下手なんて 素人なんだから 正直よくわかんないしさ

だから 好きな 役者って 特にいないかな

映画の話に戻って この映画のチョコレート工場 滝でチョコレートをかき混ぜる
ってのは へ〜 なんて思えた なぜか 納得 
なんだか ほんとにそうするとおいしくなるような気がしたww

リスが ココナッツの皮むきをしてるってのも はぁ〜なるほど って感じ
でも できの悪い ココナッツ(と人間)は捨てちゃうってのは 怖いね
超頭いいリスだわ

・・・なぁ〜んて 全然大した感想は書けてない私はリスに捨てられちゃう!?
いや〜ん!

見る分には まぁ 悪くないです 
私的総合評価は10点満点中『6点』の『チャーリーとチョコレート工場』でした
posted by かこり at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ■映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12761524

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。