2005年02月08日

Amazon.com

「Amazon.com」さんはいわずと知れた
超有名ネット本屋さんです。
ニア子もしょっちゅうここで本買ってます。
PCソフトも買っちゃってます♪
ここは以前「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」を
発売日の発表後すぐに予約でき、
読者心をくすぐるこの対応の早さに感動しました!
それ以来新しい本が出る時ニア子はここでチェックするように
なりました♪
あ、もうニア子の説明は不要ですね^^;
Amazon.co.jp アソシエイト
posted by かこり at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ■本屋さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽天市場

「楽天市場」さんについては、
超有名すぎて、今さらニア子が説明することは
ありません^^;ww
ニア子もここのお客さんです。
ほんとによく利用させてもらってます♪
今年は新しいプロ野球チームも誕生するし、
優勝セール期待してます!

Click Here!


posted by かこり at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ■総合ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

A8.net

ニア子が初めて登録したのが
このアフィリエイトサービスプログラム(ASP)
「A8.net」です!
こちらのASP「A8.net」は提携審査もやさしいですし、
サイトもわかりやすく、初心者のニア子でも簡単にバナー広告が貼れました。
参加プログラム(広告を貼らせてくれるサイト)も
多くてGOOD!超お勧めです♪

Click Here!

posted by かこり at 21:37| Comment(1) | TrackBack(1) | ■ASP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

其の弐 最初はブログから!

数日後美影ちゃんのおうちにお泊りに♪
彼女はキムチ鍋を作ってニア子を暖かく迎えてくれました。

夜も深まり、ニア子がお酒で眠くなってきたころ・・・
美影:「さーやろっか!」
ニア子:「へ?何?」
美影:「あんた今日何しにきたの?ホムペ作りに来たんでしょが!」

続きを読む

其の壱 ホームページの「右」「左」

ニア子がホームページを作ろうと思ったきっかけは、
アフィリエイトしよう!と思ったからです。
<初心者だけど「アフィリエイト」を始めたい!参照>

アフィリエイトするには当然myホムペが必要。
でもホムペなんて全然作った経験なし^^;
最初ホムペの作り方が書いてあるサイトへ行って
勉強してみましたが、読書嫌いのニア子にとっては
解読するのが至難のわざ(ToT)
ホムペ作成の「右」も「左」もわからないし、
何から始めればよいのやら。。。最初から挫折気味^^;
え〜い!ここは先生に登場願うしかない!
続きを読む

VOL.1 「あふぃりえーと」って?

昨年からよく「アフィリエイト」って言葉を
耳にしませんでしたか?
ニア子も半年ぐらい前までは
「あふぃりえーと?聞いたことはある・・・かな?」
程度の反応で、「なに、それ?」といった言葉も
出てこないくらいでした。
まーしょうがないですよね。
言葉だけでは興味がもてなくて当然ってくらい、
「アフィリエイト」って言葉自体が
小難しさをかもしだしてるww

しかしまさかまさかその言葉に
お金を稼ぐ秘密

隠されているなんてぇーーー!!!

続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

