2005年02月07日

第4話 「aiBAR」と「IDマネージャー」

その夜ニア子は、はたと気づきました。
「登録するのって超めんどー!(-_-;)」
名前入れて(漢字・カタカナ両方!)、住所入れて、
メルアド入れて、
・・・とサイトの登録時の入力画面にはほんとうにたくさんの
入力事項があります。
これをニア子は1つづつ、てーねーに入力しておりました。
・・・めっちゃ疲れる!
なんかめんどくさい!と思ってたので、
みんな最初文字登録でもしてるのかなー?なんて考えてたり。

そうです、そんな面倒なことを世の中が許すはず
ないじゃないですか!!
世の中にはそーゆー面倒なことを解消してくれる
すばらすぃーシロモノがあるのです!
続きを読む

第3話 どこに登録すりゃーいいの!?

おねーこりんの話を聞いて
その夜、速攻パソコンの前に座るニア子ww
さー!やるぞぉ!
・・・気合だけは十分です^^;。
でもどのサイトからやればいいのかな?あれあれ?
サイト教えてもらったけど、どこがお得なんだっけ?

続きを読む

第2話 まずはおこづかいサイトに登録!

おねーこりんの話によれば、
今ネット上にたくさんのおこづかいを貯めれるサイトがあって
「ポイント」(他にも「マイル」とかたくさん呼び名がある)
を貯めると、サイトによっては1P=1円で換金してくれる
とゆー話。ふむふむ。なるほどー。んでんで?
「それでそれって買い物とかしてポイント貯めるんじゃ
ないのー?お金かかるよー^^;」ときくと、

メールを受信するだけでポイントが貯まる!
メール内のURLをクリックするでポイントが貯まる!
無料会員登録や資料請求でポイントが貯まる!
ゲームでポイントが貯まる!
という風に、パソコンさえあればだれでも無料でおこづかいが稼げるんだよ!と力説!
この時点ですでにおねーこりんは5000円確定してる
ってゆーじゃない!
にゃにぃ〜!それはおいしすぎる!

・・・その夜からニア子のおこづかいサイトへの
登録作業がはじまりましたww


<第3話につづく>

第1話 初心者からスタート^_^;

昨日ブログを立ち上げたニア子ですが、インターネット暦は長いです。
長ーーーい間、ホームページは「見る」ものであって、
「自分で作る」ものではありませんでした。
・・・恥ずかしながら今年になって初めて「ブログ」なるものの
存在を知ったくらいです^_^;。
じゃーなぜそんな人間がブログしてんのー?
と思われるでしょう。・・・そうそれは去年の年末のことでした。
ニア子のおねーこりんが家にきて
「あんたもネットでおこづかいゲットしよーよ!」

・・・この一言がニア子の運命を大きく変えたのでしたww



<第2話へつづく>

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。